2016年6月05日(日)20:56

紫陽花がキレイな季節です!

ついに関東も梅雨入りですね。

個人的に梅雨は雨の日が多くてあまり好きではないのですが、

そんな中でも、キレイに咲く紫陽花を見るのが楽しみな季節です。

 

今日はこの季節にピッタリな素敵な作品を紹介します。

絵画のように見えますが、実は刺繍なんです。

スタッフが趣味で作成したものなのですが、完成度が高くてビックリ! 

 

 作成者本人より一言。

「なんだかんだで2年かかって、紫陽花の時期に間に合って良かったです。

THEA GOUVERNEUR(テアグーベルヌール)のキットは大好きで最近よく選びます。

クロスステッチは図案に沿って✖印を刺すだけの簡単な刺繍です。

作業が簡単な分、どんどん細かいデザインを選んでしまい、腰と肩はガチガチです。」